ECサイト

ECサイト

背景・課題

  • EC売上があがらない
  • やりたいマーケティングにシステムが対応していない。
    また、実現できてもその効果が見えにくい
  • 各種特集、キャンペーン時コンテンツ作成に人的コストが多くかかる
  • 実店舗との各種データ連携にタイムラグがあり、結局電話・FAX対応が必要

対策案

  • 様々なキャンペーン機能開発実績あり、またその効果を数値化
    →2buy/3buy、会員ランク別値下、ターゲットメールを設定のみで自動化、各種レポート出力機能
  • 担当者が実際のコンテンツページを見ながら、簡単にコンテンツページを作成できる管理機能を実現
  • ECで購入、店舗受取等におけるデータ連携をリアルタイムに行うことで、手作業を極力排除
    →ただし、実店舗側のシステム都合による

当社実績

ECサイトのフロント&バックヤードシステム開発、運用保守、基幹システムとの連携の実績がございます。
ECサイトの市場規模の急激な拡大に伴い、システムの規模もますます増大しています。
当社は、同じくECサイト構築を手掛けているSCSKグループ企業と協業することにより、大規模なECサイトシステム開発の実績を蓄積しています。

利用者ごとに窓口となるシステムが分かれているのが特徴です。

詳細はこちらをご参照ください
※FACE - ECトータルアウトソーシングのSCSKプレッシェンドのサイトを表示します。
ECサイトに関するお問い合わせは
SCSK北海道株式会社 営業部 E-mail: sales@scsk-hokkaido.co.jp 〒060-0001 札幌市中央区北1条西6丁目1-2 アーバンネット札幌ビル4F 電話(代表):(011)206-3700 FAX:(011)206-3709
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